-

 こんなことを考えました。

 蠅太郎は会員制を導入します。

 8の着く日、つまり、8日、18日, 28日,にマンガを書きアップして行きます。

 マンガには御存知のとおり、一コママンガもあるし、何コマにも渡るものもあります。とにかく、マンガは、8の付く日にまず1コマは必ずアップしようと思います。何コマにも渡るマンガは後日、少しずつ出してゆくこともあります。

 1回ごとに、全員が見られるもの、会員しか見られないもの、と言う風に出して行きます。

 例)8/8に、だれでも見られるように出します。

 次の8/18には、以下に述べてあるようにFB会員にはFaceBookに掲示いたします。

 現金会員にはメールでマンガをお送ります.

 この記事は1ヶ月後に、だれでも見られるようにアップロードします。

  その次の8/28は、全員が見られるように出します。 

  ・・・・・・・このように続けて行きます。

  年に2回、お休みします。これはご了解ください。

会員に成る方法

以下の2つをご用意しました。以下の2つの会員資格は同等です。

1)FB会員 Face Bookで蠅太郎と「友だち」になる。

  会員限定のまんがをFace Bookにアップします。「友だち」のみ見られるような設定でアップ致します。

-

http://www.facebook.com/hae.taro

2)現金会員 年会費1000円 を支払います

  会員になりたいということをメールで蠅太郎に告げます。

  アドレス haetaro1@gmail.com

  こちらから口座番号などをメールで返信致します。

  私がまんがを描けなかったら、会員有効期限をその分延長します。

 私が、健康上の理由、あるいは、絶筆する際には、会費を返却します。

 振込手数料は、貴兄持ちとします。

 会員にお成りになりたい方は、こちらにメールをお願い致します。

 haetaro1@gmail.com

inserted by FC2 system