マックがお釈迦に

 あーあ 嫌になっちゃった あーあ 驚いた ♪

 10月に入ったばかりの時である。突然、マックが動かなくなった。

 2007年に買った、黒のPowerBookを起動すると、例のジャーンという音がしてマンガのような、?マークが画面に出るのである。それっきりである。

 これはどうしたことだ? 何度試しても同じ。

 データと言ったって、大したものが入っていると言えばそうだが、大したものではないと言えば、そうだ。

 その中で最も気になったのは、この蝿太郎のデーターである。最近、バックアップを取ろうと思って、取っていなかった。

 さんざん調べると、半年前に取っていた。

 どうすべきか、かなり凹んだ。

 でも、何とか復旧して、正常業務にこぎ着けることが出来たのでご安心ください。

 やっぱり、マックのTime machineを起動して、付属のハードディスクにドンドン自動的に記憶させておいた方が良さそうですね。

 みんなも気をつけよう。暗い夜道とハードディスクのクラッシュ。(平成24年10月10日)

 蝿太郎目次

 蝿太郎トップ

 蝿太郎のぼやき・つぶやき

 会員になるには 

 蝿太郎のFace Book

inserted by FC2 system